

動いた1日

さて
朝、3姉妹のお皿を一枚割って割ってしまったザビちゃん



ザビ何も悪く無いもん!!


とりあえず
皿を調達しないと。。。



先の金曜日


道場にラレーで行き

稽古後に出発。。。9時くらい?

うどん食べたかったが
次郎丸のスタバでサンドイッチを食べつつ
午後の用事に影響なさそうな場所。。。
雷山千如寺に行ってみようと決定。


日向峠を超えて


えっちらおっちら車の迷惑考えずに
ひたすらマイペースに
もったりもったり登る。

迷惑考えたら登れんからね。


糸島入り~

雷山千如寺に向かうも

・・・・・・・・・うん。



もっと真っ直ぐか?

携帯の地図アプリで仕方なく調べるも

現在地ずれてる!(≧∇≦)b


むう・・・時間が・・・
自転車屋にも寄りたいし・・・(-ω-;)

諦めて帰還ルートを取る。




高速に出れた。

後はひたすら市内に向けて高速下を走行三c⌒っ.ω.)っ

昼過ぎに自転車屋に到着。


お兄さんは居なかったが
他の方に聞いて欲しかった物を
思い切って購入(。・∀・。)ノ


慌てて家に帰り
お嬢様方のお世話等済ませ

3:00
今度はマリン号で天神到着









やあ、よく動いた1日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
