スポンサーサイト


梅ケ枝餅を求めて

曇りの本日、太宰府天満宮に梅ケ枝餅を食べに行こうと思いましてね。

太宰府往復だったら大体30k。
格好はGパン、シャツにサイクル用のジャケット更に暴風の上着

ラレーで出発!

お猫様と私

安定の都市高下を走行。


ここからだったはず~
という感じで曲がっていったのが数本早かったようだ。

どこかで曲がろう。と思いつつ延々直進

お猫様と私

どこだここは。

お猫様と私

時々足をつきながら、えっちらおっちら登っていきます

お猫様と私

梅ケ枝餅はどこにいったんだろう・・・

お猫様と私

南畑ダムに到着。


ここまで来たら転進はない。前進!前進!

お猫様と私

どこまで登るんだ・・・

お猫様と私

ダムの工事をしとらす。

お猫様と私

三姉妹のまんまを受け取りに行かないといけないので
早良方面を選択。

お猫様と私

まだ登る。
しかし進まねば帰れない!!!

お猫様と私

福岡に帰ってきた!
って、佐賀だったんだ!!!

お猫様と私

休憩を挟みつつ何とかえっちらおっちら前進。
下りはまだか・・・

お猫様と私

待望の下りで気がついた事がある。

お猫様と私

寒い!!!!!!!!

怖い!!!!!!!!

寒い!寒い!寒い!寒い!!!!!

お猫様と私

しばらく我慢して走ったけど
マックに駆け込み
何とか落ち着いたので帰還。



あ~~~ちょっと梅ケ枝餅食べようと思っただけだったのに、
しんどかった。
ジーンズは今度から止めよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁもう。
生粋の〇〇音痴健在なりです。
しかし大したものでございます。
30km以上走ったのでは?^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
