コデジ2

そういや

以前キャノンの最新一眼が会社にやってきた。

憧れの最新機種!
触らせてーーーーー!!!!

と、うっきうきで梱包をとく私の横で
それを扱う予定の人が茫然とした表情で

・・・充電の仕方がわからん。。。

!?∑(OωO; )


結局、扱いきれないということで
一眼は余所に行ってしまった(ノД`)



私が一番最初に買ったのは
キャノンの一眼。
コデジもキャノン。
プリンターもキャノン。
次に使ったカメラもキャノン
その次もキャノンのM2


昔、見合いどうね?と言われた方の
勤め先もキャノン。

母:あんたキャノン好きやろう。

キャノン製品が好きなのであって
勤めて居る人は別です!
猫嫌いの人なんて論外!ヽ(゜Д゜)ノ



んで




(o´∀`)b



・・・・・・・・・何コレ。

初めてキャノン以外の製品!\(^o^)/





ましゃさん。使う場所が全く違うからそこは大丈夫だと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は自虐ネタか?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック