スポンサーサイト


毎年、暑い季節になると渇水が心配されるここ黒田地方。

今年もまた入梅宣言後から雨が全く降らず、渇水を心配する声が聞かれていましたが

ここ数日(特に昨日今日)よく降っております。ず~っと、延々・・・これで貯水率も上がることでしょう。

しかし、こう天気が悪いとやる気も起きず国王、女王以下臣民一同なんとなく気合が抜けています。

暑ければまたやる気がなくなるのですが・・・エアコンを入れるのが少し伸びたのでよしとしましょう。

 

お猫様と私 

日曜に購入したカメラを練習中。モデルはやっぱりそばにいたてん女王。

このカメラ、3CM近くにまで寄って接写できるので、女王の細部の拡大写真を撮ろうとしたのですが

”うっとうしい!!”と一喝された為一旦断念、しかし、その後も果敢に挑戦いたしております。

うまく撮れた写真は、出版計画中の”てん女王の全て”(仮題)という王国内の暴露本に掲載しようかと・・・って

お猫様と私 

そんな計画、当然ありませんので

お猫様と私 

ぼちぼち載せていきます。

お猫様と私 

 

お猫様と私 

てん:全く、パパラッチに追いかけられて大変よ。

スモゴザウルス

お猫様と私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スモゴザウルスのお顔が怖い・・・・
何故そんなお顔になったの??
もうちっとかわいらしい写真を撮って~~

ぎきげんようざます。
うんまぁ!ゴ-ジャスな美しい姫でござあますこと!ニッポンの夏は暑うござあますので、ゴ-ジャス姫様におかれましては、ご自愛遊ばすように。

アモーレ国の住人へ

いや~そういわれても・・・
本人が変顔をするからなんとも・・・
てんちゃんが真面目さんをしているから
落ちを作ってくれたのかねえ?

Re: タイトルなし

あ・・・後ろで白いお嬢さんが高笑いをしてる・・・。
お名前がなかったのですが、このお言葉使い!
伯爵夫人様・・・で間違いありませんでしょうか?
お褒めのお言葉とお優しいお心遣い、誠に有り難うございます。
これからが夏本番、貴国の皆様もお体お気をつけください。

賢明です。
良く思い留まれました。
てん女王様の暴露本など仮にも出版した暁には
逆鱗に触れた挙句、政治犯としてシベリア送り
になるは必至でしょう(笑)。
(警察組織はこちらと提携しておりますゆえ^^)
思っただけでも思想犯としては犯罪でございます。

  てん女王様より要請された
       某帝国秘密警察組織の者より

侍従長殿

あ・・・危ないところでした・・・(汗)
何と、我が女王が秘密警察とつながりを持たれていたとは!

しかし、もしベストセラーとなった暁には・・・
印税生活?・・・う~ん・・・・・・悩まなくても皮算用ですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
