スポンサーサイト


叔父と女帝

近くLEDにするから待て!!

という家主の指示に従っていたら

部屋の電球が切れましてね。


輝くてん女王

卓上ライトで過ごすこと3日

未だ交換の日程連絡は入ってこない(-ω-;)


ちなみに

窓際のまこちゃんを撮影しようとしたら



こんな感じ。



さて、
家に泊まった東京の叔父さん
勿論、三姉妹にも挨拶。

その後
私が仕事に行った後に
1人で三姉妹の部屋に来たそうな。


撫でさせてあげるわよ!さあv撫でなさい!!!
※写真は私の手です。

初め警戒したてん女王も
2回目は私不在でもマイペースを取り戻した模様


叔父曰く
あの子は女帝の風格があるね(*´ω`*)


女王ですから。



スモちゃんもやってきて
コロンってしてくれたよ~(*´∀`*)

コロン~


目一杯楽しんだのだろうな・・・(^◇^;)



最後はあげはも膝に乗る程慣れ



血中アルコール濃度と動物濃度を高めて

慌てて帰宅の途に。。。


次の来福待ってるよ!\(^o^)/






お猫様方からは
忘れられているだろうけど・・・(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
