スポンサーサイト


兄ちゃん、ありがとう

早咲きの梅が咲き始めた

叔父が死んだ。



先の日曜日
もう死ぬから見舞いに直ぐ来い!と
死ぬ死ぬ詐欺を働いていた
闘病中の叔父が呼吸停止と聞いて
家族で病院に急行。


私は入院から2週間一度も見舞いに行かなかった。

あーーー遅かった・・・
と思っていたら

息を吹き返した旨の連絡



危篤状態の叔父・・・



着いたら母が耳元で声をかけ続け


Taraも来てるよ!

と言った途端
カッ!と目を開き覚醒∑(OωO; )



Tara!ちょっとこっちこい!

何ね。

と差し出された手を握ったら

お前は何で全然見舞いに来んのだ!!!(`Д´)

と蹴りを入れられる!

水曜に来るつもりやったったい!ヽ(゜Д゜)ノ




現在進行形で危篤状態の叔父と普通に言い合いする私(-ω-;)



呆れる周囲

どうしよう、親戚一堂に死んだって連絡しちゃった。。。と叔母。

この期に及んで身を張って
死ぬ死ぬ詐欺をするとは思わなかった・・・
と息子


看護婦さんも驚きのハイテンションな蘇生らしい。



三途の川から呼び戻してごめんなさい。。。
と叔母と従兄弟に言って帰ってくるとは思わんかった(´-ω-`)




兄ちゃん、
話をさせてくれてありがとう。
心残り気がかりは一杯あろうけど
タロ君が困った時には手を貸すけん安心し。


しかし

一生の内これほど笑う場面でないのに驚愕と笑いにとんだネタに今後出会えるだろうか・・・
会社では爆笑だったよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
