スポンサーサイト


宗像参拝



ぼんじょるの\(^o^)/


先の11日、
宗像大社にラレーで行ってきました!

安定の1人旅が通常ですが、今回は同行者がいます。

乳牛さんとよーさん。
男性2人、足引っ張る覚悟の参加です!


待ち合わせ場所まで会社で調べたら一時間かからずに行ける模様。
しかし、信号待ち入れたらもっとかかるかもーと考えつつ、
部屋の掃除していたら乳牛さんから連絡が・・・

”無理~”

まさかの 企画者、高熱に倒れる。
一番楽しみにしていたであろう方が行けないのであれば仕方ありません。


残りの初対面2人で行きます!(≧∇≦)b


さて、9:00の待ち合わせに向け8:00に出発。

無事合流を果たし

一時間近く走ったしもういいよ。帰ろうか?
と言うわけにもいかず、
道中ルート等は全てよーさんに任せ
えっちらおっちら
ひたすらついていきます!!



どこだ此処は・・・



・・・・・・(´・ω・`)



・・・・・・(||゜Д゜)



マウンテンルートですよ!
というような場所もありーの
自分では絶対行かないルートのオンパレード



楽しんでついていったけど
1人では絶対行かないし
もう一回行こうと思っても無理!!!!!!



途中向かい風に悩まされつつも
無事到着




とんでもない!!!愛車のそばは絶対に離れませんヽ(゜Д゜)ノ


と言われる、よーさんにラレーを頼み1人参拝。



交通安全祈願


さて、
お昼はコンビニで済まし
帰途につきますが

此処から延々向かい風
写真なんて余裕は無し。

回しても回しても進まない!
先行するよーさんの背中が
あっという間に豆粒・・・
ついて行こうにも進まないので、
ひたすら自分のペースで足掻きます。

帰りのルートは
”確か道場のロード乗るおじさんが旧道は道が狭くて危ないと言っていた。”
という私の一言で、おじさんお勧めのルートに

車多いし。。。逆に危ない。。。

おっちゃん超我が道行く人というの忘れとった。。。。。。よーさん、すんません。


延々向かい風の中何とか推定100k走って疲労困憊で帰宅。



翌日はお仕事。
重たいと言っていたマリン号の
軽いこと軽いこと!感動の軽さ。
向かい風の威力凄いわ~(〃'▽'〃)


只今の所、特に筋肉痛も無く
ほぼ回復!\(^o^)/



よーさん、1日ありがとうございました!


乳牛さん、インフルは焦らずしっかり休んで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・(´・ω・`)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
