スポンサーサイト


自転車色々

1人でラレー乗ってたら
やっぱりヘルメット必要だなー
と考え、遂に購入!!
ただ
在庫なくて取り寄せ。
まだ来ていない
11日はヘルメット無しか・・・(´-ω-`)


ぐずぐずしてるからでしゅよ。

ですね、前行った時に頼むんだった・・・・・・(-ω-;)




自転車用品ネット注文したら
年明け早々に入金先の連絡。
速攻入金。ヽ(^o^)丿
入れた途端に入金確認の連絡。
直後に発送の連絡。
翌日着。
早!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


何かぶつくさ言ってたのは?

ラインか!?という速攻さに対して、同じ時に注文した大手は未だに届かん。(-ω-;)




ファットバイクなる自転車で雪道走ってみたい。
侍従さん買わんかな?
寒いから一度乗ったら十分だ。


すっころぶ方に一万。

安定の信頼ですね・・・・・・(T^T)




自転車は運動になるが金がかかる。
かけようと思えばいくらでもかかる
金かからんは嘘だ。


此処は何ブログ?

・・・猫ブログです。。。。。。(-人-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
