スポンサーサイト


道場稽古納め

乳牛さんへの土産・・・

請求書で良いかな!?(´▽`)ノ





本日は道場の稽古最終日!

一年またありがとうございました<(_ _)>



道場最年少姉弟と激うま差し入れランチ


来年は8日から開始!

道場長の人柄と道場の雰囲気が楽しく
いつの間にか初期組の常連メンバー。
まだまだ入りたてなのに
責任なんかも出てくる立場になりつつあるけど
それも含めて楽しみながら
来年も行きますよ!(`・ω・´)




しかし・・・道場長・・・

Taraさんの木刀に打たれてコロリと逝くなら本望です(o´∀`)b

って・・・


それ、私のリスク高すぎますから!(||゜Д゜)

外すようにしてるし、避けて下さい!!!!



目一杯叩き込むのは
私と師範代位だからな・・・
この癖治さんと・・・・・・(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
