スポンサーサイト


御礼

沢山のお悔やみの言葉
ありがとうございます。


昨日

華ちゃんの火葬が無事に終わりました。




仕事から帰って、母から

華ちゃんお骨になって帰って来たよ。

と・・・




私:大きくない?

母:でも、これが猫のサイズだって・・・

私:大きいよ。

父:大きいよね・・・



いつもと違う業者さんにお願いしたそうですが、



・・・・・・・・・大きいよ。。。
(ペット霊園を購入しようと思って
納骨せずに居るのです)



うっかり

トロかったけど骨壺にまで表れちゃったか~

と・・・・・・

しんみりするところで
華ちゃんが妙な笑いをくれています。



ピンクは華ちゃんらしいと思うよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病状が心配で、見にきたのですが…。

華ちゃん、良く頑張りましたね。
ちょっと大振りで帰ってきたのも、家族みんなを笑わせて、元気づけようとしてくれたのかな?
ホントに良い子だねぇ、華ちゃん。

心よりお悔やみ申し上げます。

No title

華ちゃん、お帰りなさい^^

ふふ、大は小を兼ねるっ!
大きいことはいいことだっ!
えーとえーーと・・・・^^;;うん、ピンクが、可愛いからな^^;;
華ちゃん、頑張ったから、でっかく花丸ででっかいサイズなんだよw

心より、御冥福をお祈り申し上げます。

No title

華ちゃんおかえり。
ピンクの袋で可愛い華ちゃんらしよ。
多分、骨になっても存在をアピールしたかったのかな?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
