スポンサーサイト


御礼

アモーレ国の住人とサン氏
本日朝早くに京都に向けて出発。
京都ー東京と観光して
イタリアに出発するそうです。



そして、本日午後

華も旅立ちました。



応援下さった皆様
ありがとうございました。


急性の腎不全か血栓が飛んだのか
のようです。

実感がいまいち無いのですが、
父が見舞いに行ってくれて良かった。

これで楽になったね。
と、ほっとした感じを持っています。


1日位退院させたかったけど
おっとり華ちゃんが
大好きなパパから離れて頑張りました。


おかえり、華ちゃん

そして

良い旅を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、行っちゃいましたか。
淋しいね。悲しいね。
華ちゃん、まだまだそんなお年じゃないのにね。
虹の橋で梵くんと待っててあげてね。
華ちゃん、またね。合掌。

No title

ニコライブルク一同、お悔やみを申し上げます。
華様、辛かったなぁ、良く頑張ったなぁ。
ヴァルキューレの女神たちよ、どうか懸命に闘った華様を梵様が待つヴァルハラに丁重にお連れすることを。
華様、永遠なれ。

No title

ああ・・・・華ちゃん・・・・
よく頑張ったね、えらかったね・・・
でも、でも・・・・ハマのおばちゃんは何だか
泣けてきちゃって仕方ないよ。
もう梵くんに会えたかな?仲良く猫団子して
暖かくして過ごしていてね。
またね、華ちゃん。

No title

華様、よく頑張り遊ばしました。
お時間のあるときにサロンにいらして

ニコライブルグの友人より

華ちゃん、よく頑張ったね。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

飼っている猫が旅立つときは、自分もかなり悲しむと思いますが、自分が死んだ時は今まで飼っていたペットたちが並んで迎えに来てくれるそうです。
きっとまた会える!

No title

華さん、がんばりましたね。
あちらでみんにゃを待っていてね。
合掌。

No title

華ちゃん お疲れさま。
あのね、私の母 華ちゃんと同じ病気で天国に行ってしまったんよ。
体力がないから手術はできません って言われちゃいました。
華ちゃん がんばったんだね。
なんかねー おばちゃん、せつない。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
