スポンサーサイト


病院三昧

華への応援ありがとうございます。


状態は未だに予断を許さない状態で
酸素室から出れずにいます。


絶対に行かないだろう
と思っていたのに

昨日、

父が初めて見舞いに行き



華は扉に顔をくっつけて
大好きな父だけを見つめていたとか・・・


今日は
朝も背中向けて動かなかったのですが
夕方父が行っても動かずじっとしていたようです。





さて、



ようやく
ゲホゲホが落ち着きはじめて

呼吸器科の病院行ってきました。


風邪が治りかけているようです。



んで、脇が痛い。と見てもらって

肋骨にヒビの可能性あるかも?

とのこと

まーでも
息しても痛い。と思った痛みに比べたら
楽になってる。




ついでに整形外科にも行ってきた

転倒時についた右手首が痛くてね。
使えるのだが地味にずっと痛い。



骨に異常は無し。

んじゃ何で痛いんだ。
ってのは不明。

湿布だけ出された。


内出血酷いからそのせいかな???




イタリアから帰国中のアモーレ国の住人とサン氏。

雨に祟られつつもあちこち楽しんで居る様子。


サン氏は日本食も満喫
塩おにぎりと芋焼酎(茜霧島?)、薩摩揚げが気に入った模様。

いまいち好みのツボが分からん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただただ、華さん、頑張って。頑張ってるんは解るけど、もっと、頑張って;;

No title

嗚呼、切ないイラストが...。
華様、がんばれよぉ。
Tara様、治りが遅いのは、齢か...。
サン氏、さつま揚げか...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
