

ざっくり

華ちゃん

今朝一番の体温は36度

ちょっと上昇してますが未だに低め。

後足の色は、
まあ良くなってる気もしますが

冷たいのが気になる。。。

未だ経過見状態





さて、

今朝洋服箪笥の前で顔扱っていたら

飛び立つのに失敗した5.5kgの天使が落下してき





ザクッ


っといったんですよ


顔を






昨日に引き続き

満身創痍




そんな所にいるからよ。


机はまこちゃんが食事中で使えなかったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてこった!!
ちょっとおさぼりしていた間に華様がエライことになっていたとは...。
ガンバレ、華様。
2重王国の全ての事業は華様にかかっている。
しっかり!!華様!!
Tara嬢の災難は、この際人災だからまぁいいか^▽^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
