何か色々

入院中の華ちゃんですが
お昼に一度痙攣を起こしたとか・・・
原因は不明、一過性のものだろうとのこと。
体温も34度ちょっとで低め。
足の方は未だ何とも言えず。
不安の種は尽きない状態。




さて、

そんな状態の我が家ですが


今月初めの喉痛をこじらせて
未だにゲホゲホ咳き込んでいる私


またマリン号でコケましてね

歯を折っちゃった( ´艸`)

いや、参ったね。

とりあえず神経はギリギリ問題ないので
被せて貰って何とか。。。
しかし、
付いた右手首が激痛。
内出血してるようなのでそのせいだけと思いたい。。。


マリン号に乗るな!と
親、妹一号から言われマリン号にも危機。



更に



イタリアにすむ
アモーレ国の住人が彼氏連れて帰国




回らない寿司食べて来ました\(^o^)/



明日も朝一に華ちゃんに会って来るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲホゲホ咳は喘息じゃねぇの?
病院へGO!

あ~、こりゃぁ
御祓いよりも身を浄めないといかんぞ!
滝に打たれてないとダメかもね。(爆)

No title

引き続き、華さんに元気玉を!
Tara姐さんの歯と手首にも、元気玉をおすそ分けするから、無茶せんと、ちゃんと病院で、レントゲンも撮って貰って下さいませ^^;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック