スポンサーサイト


ラレーで都市高下

喉がイガイガ~咳する~喉を刺激~イガイガ~咳~刺激~イガイガ~~~
ゲホゲホゲホゲホゲ~ホゲホゲホゲホゲホゲホ!!!!!!!!!


咳き込むとは咳をする事によって咳が次の咳を呼び込む事。

とはかかりつけのじーちゃん先生のお言葉。


咳の無限ループに陥り
未だに咳が抜けないのですが
本日はラレーで都市高下を一周旅行。


初ラレー!!!


出発は1時過ぎ位かな…(´-ω-`)



途中ゴホゴホしながら
木の葉モール寄ったり



愛宕神社寄ったり



写真撮ったり



もったりもったり
ゲホゲホ
のんびり走行



コンビニで栄養補給の最中に
ラレーが倒れましてね



ギャああああああああ((((;゜Д゜))))

拭いても落ちない!


ともかく一周して
6:30に帰宅




拭いても無駄なのは判っているので
消しゴムで擦ってみる

ゴシゴシ
ゴシゴシ

・・・・・・落ちん。。。(つд`)

諦めるかーと思ったけど

もう一回気合い入れて

ゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシ
お!?
ゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシ
ゴシゴシゴシゴシ


消えた!!!\(^o^)/


消しゴムって凄いわー(゜o゜;)



ともかく初ラレーは


軽い!
漕ぐのが楽

チェーン位置がわからん!
慣れるしかないのだろう・・・

下り坂怖い!
転んだら頭から行く。。。

ちょっとお尻が痛くなりかけた!
ポジションこれから変えていったら
これはちっと変わるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
