

壮行会

飲んで



食べて



楽しくお喋り


11日は道場での
昇級・昇段祝と師範代の引越祝。
演武会の慰労会。
アンド受験生の壮行会



師範代はもう引越されているので、
この一週間の朝稽古
私が前に出て道場長の手を取ったんですね。
手本見せるのです。
其処は良いのだが・・・
どう喋ったら疑問点が払拭されるのか解らん!
無言でやるのってつまらんやろう!
朝稽古に来る子供さんがつまんなくなったから辞めるって言ったらどうしよう!
でも、たかが3年弱の私に何か言えるほどのスキルは無いに等しい!!! 
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

という悩みに

そこははったりだ!(`・ω・´)b

とアドバイス頂いたりしたりして・・・





声帯痛めた。



喉がおかしいと言ってるのに、アルコール入れて騒ぐからよ。


翌日は声ガラガラ。二日酔い気味で師範代と一緒に九博行って(-ω-;)

お昼おいしかったのに全然食べれんで無念・・・


今日は流石に喉休める為に道場休んでます。。。


反省

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちまったか...。
でも、頑張るのです。
まさしくそのはったりは、いつかは本物になりましょう。
ささ、精進するのです。
(喉、風邪につけこまれるなよ)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
