スポンサーサイト


納車!!!

まーそんなわけで

トコちゃんルームには現在



引きこもりのザビちゃんと




ラレー号。



事は少し前


ロード欲しい!!!

と思いましてね。


マリン号がちゃんと整備出来るようになって
来年、赤のクロモリのロードを買おう!
と・・・・・・

で、
ヴィーノロッソって凄く綺麗な色のロードが
マリン号購入店にも置いてる!(o゜▽゜)o



・・・かもしれない


ってことで見に行ったら青しか無くてね・・・


ロード見てる~色は赤のクロモリ!

と話しいろいろして・・・その場は一旦帰り

ま、
スペック等全て内容はきれいさっぱり忘れたが。。。
あんなに延々説明受けたがほぼ忘れた。



道場のロード乗りのおじさんに相談

どう?

ふーん。いいんじゃない。

と、演武会前でそれどころでないおじさんは、
とてもどうでもよさそうな適当な返事をくれましてね。
購入を決意。



買った!後は全て任せた!!!(*゜▽゜)ノ

と丸投げ注文にお兄さんは応えてくれた!!!



これだけは退けない!
と言われたこだわりのサドル
コダワリナイカラナンデモイイヨ。。。コレ、ニュウギュウサントオソロカナ?



キャップの色は女性らしさを出すために赤
スコシワタシガヒキカケタケドネ・・・



溝付きのタイヤとペダルはお兄さんからのレンタルだったりする。
アリガタイガイイノカヨ・・・ビンディングニシナカッタラワタシノモノ?


そして11日に引き取って参りました!




マリン号は角のフレームと白が全く気に入らなくて
赤の別の物にするつもりだったんですけどね~( ̄∇ ̄)



これからも通勤用として頑張って貰います!





白いと手をかけるからちょうど良いのさ!!!




手の掛かる白に縁があるんでしょう。



何?

何にも( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっと来ましたな(*´д`*)♪

サドルは形は違うけど、同じモノですなw
カンビウム(*´Д`)サイコ~

ロードはやっぱ軽いでしょう?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
