

買っちゃった

猫とは

可愛らしい

という意外

何の取り柄があるのか



しかし

「可愛らしい」

という

たった一言で

全てが許される



それがお猫様!!!



そんなお猫様へ

諭吉さんを湯水の様に注ぎ込んで
常時金欠病にかかっているが



自転車もう一台買っちゃった( ´艸`)


納車は約一週間後



買う。何を抱き合わせで買わせるかは任せた(・ω・)ノ

という丸投げオーダーにお兄さんは応えてくれ

クロモリの白く細いフレームに
クラシックかつ女性らしさを
限られた低予算で醸し出すべく奮闘。

自転車扱うのが好きな殿方の熱意に引きゲホゲホ。。。失礼、感動いたしました。



そういえば




転倒の自信あるからタイヤを溝有りに変更する。
と、言っていた重要事項を確認し忘れた。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも、てん女王にチクってシベリア送りにしてもらうか。(爆)

No title

趣味に諭吉を湯水のように使うのはいいことです。
たとえそれでシベリア送りになろうとも。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
