スポンサーサイト


都市高下再び!



此方のお嬢様の無体な仕打ちにより
とても寒い布団でねる羽目になっております



さて本日は太宰府に行こうと思っておりましたが

かけ布団を全て丸洗いする事になり
行けなかったため



都市高下をマリン号で再び走行



昼と夜では随分変わります



そして福岡空港



マリン号と記念撮影



ここで完全に冷え切ったのか

走り始めても寒くて気分が悪くなり

博多駅に進路変更。

温もったらかなり調子が戻ったけど

このまま帰還する事に



自転車屋さんの前を走行。

クロモリロードバイク検討中でしてね、
お薦めされたラレーがまだ残ってるのを
通り過ぎながらチェック。





クロモリフレーム
遠くに行くつもり
色は赤!
という以外全くこだわりは無い





道場のロード乗りのおっちゃんに
いいんじゃない。
と、
超どうでも良さそうな適当な肯定を貰ったし
買っちゃおうかな。。。

白だけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか...。
チャリで通勤していたか...。

No title

スモちゃん、やっちゃったのね^^;お布団はやめて~^^;;;

赤に塗るとか??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
