スポンサーサイト


夜に走って来ました



もっちん( ´艸`)



ほんなしゃん。ザビは全身出せますよ。
ザビは偉大な女王になるから大きくなるんです!


要ダイエットになっちゃったけどね・・・


スモちゃんは可愛いお姫様だからダイエットはしないで、画像をちょちょいと・・・


何を今更。。。無駄なあがきは止しなさい。もうTaraが写真UP済みよ。


何ですと!?

すんません。




ま、ともかく



夜の福岡タワー!!!

お名前は・・・(-ω-;)問題無いだろうが
ひとまず乳牛さんとしておこう


乳牛さんのお誘いを受けて
マリン号で行って参りました~(*゜▽゜)ノ

他の人と走るの自転車屋のお兄さん以来~


ルートは
大濠公園待ち合わせ
タワー見て、福岡空港行って

ライト切れたから車で送って貰って楽チン帰宅(≧∇≦)b




あれですね、



理解しました。





ロードバイク乗り、特に男性のゆっくりは

信用してはいけません!(`・д・´)!


体力差がある上に

街乗りに特化させたクロスバイクとは速さが違う!!!



何を今更。。。



乳牛さん、ありがとうございました~!

次は。。。ライト充電して参加します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ヾノ・ω・`)

えー( д)  °°
オレが後ろついて行ってる時に測ってた速度と同じかそれ以下で走ってたんですが。
でも、ロードが楽なのは間違いないです。
通勤はクロスバイクだけど、たった3キロで疲れが出ますw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
