スポンサーサイト


本日の一日いろいろ

 ふふふ・・・ましゃの親父殿、
広島と言ったらあそこしかないでしょう。
アナゴ飯・牡蠣・お好み焼き!!!
海の見える杜美術館に竹内栖鳳展見に行くのさ!
今回は準備不足なのでしまなみ走るのは断念。


さて、
店のお兄さんが超特急で振れ取りをしてくれたので
2日で戻ってきたマリン号。

fc2_2014-10-02_19-06-11-015.jpg 

本日、マリン号で雨天走行中に
側面から風になびいた旗の攻撃を受け早速大転倒。
勢いに乗ってコロン~と一回転・・・

左膝強打。右足が何故か痛い・・・手袋していた手のひらは問題なし。
おかげで
合気道の昼稽古に行くつもりだったのだが大事をとってお休み。



午後からは命国王のワクチン接種に行って参りました。

お猫様と私 
御歳13歳

気配察知能力に長けつつある命国王に察知されないよう
音を立てないように密かにキャリーを用意。

タオルの中で眠られていた国王を襲撃。拉致。監禁。

そのまま病院にGo!!!


血液検査全く問題なし。

びっこ等は無いが、歩くとパキン・パキンと音がするのでレントゲン検査。


あ~~~老化現象による関節炎ですね。サプリメント飲まれます?

やっぱり。。。こうじゅん飲ませるんだった・・・


fc2_2014-10-02_19-10-25-862.jpg

とりあえず試供品飲まれたら購入にいくことになった。







そして、昨日朝一番にニコライブルクより届いていたのに

出勤直前受け取り、帰宅も遅くなってうっかり放置状態だった箱を開封。

お猫様と私
検査はしたけど、ぼん!って行くかも知らないから気をつけて開けるのよ。

承知いたしております。


慎重に開封した中身は

お猫様と私
札幌黄に男爵芋!!!

イラスト描いては無理やり送りつけた甲斐があったというもの・・・
サーモンマリネを作ろうか、野菜スープにしようか♪

侍従長殿、ありがとうございます~!!!!!
お礼が遅くなってゴメンナサイ~~~~~~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旗の攻撃で転けるとは・・・
鍛え方が足りんな!
柔道の受け身からやり直しだな!

ニコライブルグからの荷物、開けたらボン!は無くても、タマネギ持った途端に「タマネギ腐れ汁ブシャー!」攻撃ってのがあるやもしれんぞ。(爆)

No title

玉ねぎは速く召し上がれ。
でなければ本当にブシャーとなりますゆえ。
って、その前に芽が出てくるな。^-^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
