スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

 
お猫様と私 
じめじめじめじめ雨が降ってたけど・・・久しぶりに晴れたわね。

晴れましたね。


お猫様と私 
じゃ、働くのよ!!!

うぇ・・・・・


お猫様と私 


何か文句でも?

喜んで労働いたします。



ってことで

今日はてん王国の御不浄処洗い。




てん王国の御不浄処は計5つ。

全部洗って天日干しすると当然干し場所に困る。


そううなると当然、

親の車も拭きあげたばかりの我が愛車マリン号馬も物干し台と早代わり。

お猫様と私 

干している間に部屋に掃除機をかけてお食事処掃除等を済ませる。


では、御不浄を一つ取り入れてくるか。

女王陛下がもらしちゃいかんからね。

お猫様と私 
もらしたりしないわよ!

ひえっ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか北の王国のパクリみたいになってきたぞ?
北のシベリア送りに対して、こちらは南へ島流しになるのか?

二重王国の問題は、taraを島流しにするとマンマ代の稼ぎ手が居なくなって困窮するとこか?

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
