スポンサーサイト


マリン号馬、問題多発

さて、

また間隔があいてしもうた・・・


マリン号馬のパンク修理

お猫様と私 








2時間かけてチューブ交換は無事に終了。


チューブの交換は案外すんなりできたが

穴探しとかでかなりもたついて時間をくった・・・

お猫様と私 
(写真は前に愛宕神社に行った時のもの)



しかし、

後輪に振れが出ていたので触れ取りの必要が・・・5000円弱・・・

更に

漕いでいたらわずかだけど音がする気が・・・

チェーン洗った後のオイルの量が足りんかったか・・・

まずい所に水と洗剤流し込んじゃったか・・・

ま、さっきチェーンにオイルさしたからそれ見てからだな。



お猫様と私 





来週の休みに今度は自分で前輪のブレーキシューの交換。

そしたら振れ取りに出すか・・・自力でなんちゃって振れ取りに挑戦するか・・・

お猫様と私 

後輪のブレーキシュー交換に、チェーンの交換、たぶんもうじきタイヤも交換・・・



うーーーん・・・

お猫様と私



購入から一年弱。

色々交換次期がきているようなので


只今、

自力オーバーホールを勉強中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
