スポンサーサイト


残り3日

 どんたく始まった!

舞台音量大きすぎるぞ!

人出多いぞ!

連休は全部出勤だぞ!!!

お猫様と私 
え!?

なにか!?

お猫様と私 
何もないです。


土砂降りの雨でも降ればいいのに!!!!!!

お猫様と私 
・・・・・・・・・・・・・。



盆正月一切関係なしだから7・8の休みまで出勤!

合気道も休みだしつまらん!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!休み梨仲間〜嬉しい〜 (*´∀`)

ミミココギンを書いていただいてありがとうございます
ギンちゃんのしっぽシマシマにキュンときて
ココアのモッフモフ毛玉そっくりに感激し
ミミのまつげに (^m^)プププッとなりました
Tがスモちゃんとギンちゃんが似てる〜って
ギンちゃんを若くしてちょっとスリムにしたようなw(ギンちゃんは7キロ級なので)かわいくって (* ゚∀゚)=3ハァハァしちゃいました
ココアのハットがツボです♪



No title

大型連休にもかかわらず、お仕事お疲れ様でございます。
ワタクシは、ほぼカレンダー通り(+アルファ)で、休み明けの
馬車馬の日々に向けて、英気を養っております。

どんたく、一度見に行ってみたいのですがね。
ロコの方々には盛り上がらない方がいらっしゃると
いうのは、ワタクシがよさこいソーラン祭りの間は
外出しないというのと同じでしょうかね(笑)

No title

「はぁ?連休って何ー?」って感じ~・・・なのは、私だけではなかったのですね!同士!!
いーんだ、大型連休なんて、どこへ行っても混んでるから。
疲れに行くようなもんだ、うん。

でも、どんたく!
1度は見てみたいです、生どんたく。
やはりスゴイ人出なんでしょうねぇ?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
