スポンサーサイト


ましゃ家へ訪問!:ぷりん君堪能編

 さて、ましゃさんの住所を手に入れた2人。

カーナビに入力。



「んな住所はありません」


c:!?何!?まちがっとらんね!?

T:いや~あっちょるよ?


とりあえず目的地周辺を目指して箱崎宮を出発。

お猫様と私 

んじゃこらんじゃこらあっちじゃこっちじゃ

大回りだの分からんだのいいつつも

なんとか13時着の約束を30分遅れで到着。


いや~長い道のりだった・・・さすが最果ての地・・・



ぷりん君初めまして~~~!!!!

お猫様と私 
だれでしゅか!



お猫様と私 

ましゃ治家に来たいきさつとか、ぷりん君の持病とかは
ましゃ治さん(☆)の所ででも見てくれればいいだろう。

さすがに、病気のせいもあって我が家のザビちゃんのような動きはしないが
まあ、健康な子でもザビちゃんのような動きはそうしないが・・・

この子猫らしい愛らしさは満点!

お猫様と私 


お猫様と私 

さすが、カメラ慣れしています。この歳にして自分の魅せ方を分かっている・・・

お猫様と私 

途中、ましゃ治さんがましゃくんを連れてきてくれたけれど・・・

お猫様と私 
近寄るな!!!

絶賛人見知り中。あっという間に退場。

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 
もうおねむでしゅ・・・。


ましゃ君、マリンちゃんは人見知り中だったから
ぷりんくん一人で接待を頑張ってくれたからね。

お疲れになっちゃったのでchacoriさんと2人、ここいらで退場。


ましゃ治さん、奥様。
長い時間ありがとうございました~堪能させて頂きました!
またよろしくお願いいたします~~~!


楽しい一日でした!!!



お猫様と私 
同じ子供でもザビとずいぶん違うわね。

ザビちゃまはアスリート系ですから・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時もなら、ゴハンの用意を始めるといすに登って見てるのに、あの日はずーーっと寝てた!

家はどっちかと言えば癒し系か?
でも油断してるとスゴイ勢いで走って来ることがあるから・・・足元注意!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
