スポンサーサイト


ましゃ家へ訪問!:chacoriさんとの合流編

さて、

ましゃさんから、cyacoriさんから連絡ないぞー

との連絡を受け

4月やけん自身遺伝子を受け継いだ子供の事で急がしいんやろ~
そのうち、遊べ!!!と連絡あるさ~

と言った直後chacoriさんから
ましゃ家にぷりん君に会いに行くよ!!!

との連絡が入り

27日に行って参りました~

お猫様と私 

地理を私目線で簡単に言うと

我が二重王国王城は黒田藩の端。

chacori家は我が王国の反対側の端。

ましゃ家はその更に先を行った最果ての地。


なんちゅーかガンダーラ目指す三蔵法師の気分?私は夏目雅子がいいな。


まあ、
連絡からあっちゅーまに当日。
 お猫様と私 

chacoriさんと、11時に箱崎待ち合わせね!

ってことで我がマリン号馬を飛ばして出発。

現地にはもったり行っても1時間強位と計算、

更に遅れないように1時間30分以上を見て王国を出発!



途中あまりにも早くつきすぎる。ってことで

お猫様と私 
博多埠頭撮影。

ハングル語で溢れておりました。。。。韓国パワーすごいな・・・

お猫様と私 

更に移動


お猫様と私 
箱崎宮到着!

それでもちと早かったので御参りをする事に。。。


お猫様と私 
結婚式が執り行われていたようで、

おめでたごとなので初参りも合わせて遠慮なく撮影!


お猫様と私 
花嫁御寮は人力車に乗って参道を披露宴会場の迎賓館まで移動~

おめでとうございます!お幸せに~!!!

と、

chacoriさん遅いな~と思いつつも待ち合わせそっちのけでうっきうきで撮影。

お猫様と私 

ええ、

箱崎で待ち合わせでしたからね

私は当然自転車で箱崎宮に

chacoriさんは当然車でJR箱崎駅に

行ったわけですよ。


細かい場所を打ち合わせなかったのが敗因でございました。

11時待ち合わせで

箱崎宮を撮影しているchacoriさんと合流したのは11:30頃でございました



つづく


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ん?どこが最果ての地だって?

こちらから見れば、そっちは南の果てじゃん。

あらま、人力屋の頭が写ってら。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
