超インドア派のアウトドアライフ:3

顔本ではつぶやいたのだが

明け方まだ暗いうちに、
胸の圧迫感と息苦しさで目が覚めた・・・

何でだ・・・病か!?


まさか


これが霊障!?



なんてちょっとプチぱにくりしそうになったが

スモーキーが上に乗っていただけだった。

お猫様と私 


以下、自転車の事。


南国九州黒田地方。

本日は晴れ。

自転車のチェーンはまだ掃除していない。
 

ネット見てたら博多駅方面に大きい自転車屋が出来たと書いてあったので

先日行ってきた。

こないだ雨の日にぽっけに入れていた手袋落としたようでね

このままでは河童日焼けができるから代わりの手袋欲しかったし

チェーン掃除する道具も見てみたかったんで

馬をもったりもったりとばしていってきた。

お猫様と私 

店はすんなり見つかった。

何か色々道具とかもあったが・・・店員少なかろう~2人くらいか?

色々聞きたくても声掛けれんし、近くに来たにーちゃん捕まえて聞くこともできず、

結局何も買わずに帰ってきた。

お猫様と私 

今日は、未だふんぎりがつかないので

カイロプラクティック行ったときに先生にどしてます~?と相談

灯油で洗え。
それより、チェーンは消耗品、アバウト計算でももうじき交換時。

との啓示。


交換はまだ先にしたい、自転車屋のおっちゃんも灯油と言ってたしやってみよう!



で、カメラ片手に
お猫様と私 
ぷらぷら大濠公園に出て

お猫様と私 
ぷらぷら走って

西公園に~
お猫様と私 
坂道は当然馬を押して歩きます

お猫様と私 
へたれ。

ほっといてください。

お猫様と私 
展望台からの眺め

お猫様と私 
お参りもちゃんとします。


大濠公園に戻って
お猫様と私 
猫がいたので撮影。

んで、帰宅。


玄関先にあった灯油缶持ってみたら

灯油が無かったわ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灯油。
いくらでも余ってます。
ですが、悲しいことに輸出ができません。
ジュリ缶持って、ゴートゥーザ灯油小売店!!

No title

スモちゃんは」、腹筋を鍛えなはれやぁ~!って事だな。

自転車屋って駅前1丁目のアレか?

灯油余ってるぞ~!
ジェリ缶持参されたし。

Do you know ジェリ缶?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック