にょろにょろ

家でスレンダーなのは・・・・

お猫様と私 
ザビね。

そうですね。

まだ一歳未満って事もあるだろうけれど

手足がやたらと長い。

お猫様と私 
(ちょっと前の写真)

にょろんにょろん。


避妊手術後ちょっと丸っこくなったかもしれないが、アスリート系の筋肉は健在。

お猫様と私 

驚愕の垂直移動をしてみせてくれる。




こちらは

短足・鈍足の華。

お猫様と私 
失礼ですね。

運動神経の鈍さは驚愕に値する。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのナルシスト、てん女王様もお認めになるスレンダーさのザビエラ様。
その動き、見てみたい...。
あ、華様はいいですよ。
華様は。^▽^;
怪我したら困るし...^^;。

No title

いやはや、ブログが滞りすぎてスポンサーが出てた・・・
お察しの通り、自身のお子ちゃまごとで忙しすぎて頭爆発寸前ですわ〜
写真を撮りにいきたいのに全然時間が取れんです(T T)
カメラ握らなさすぎて、手が・・・震える(アルちゅーじゃないけんね💦)
そう!そろそろストレスがーーーーの状態ですww
ザビちゃん・・・にょろにょろだ(^^;)
変わらず身体能力高そうね〜(笑)

もう少しだけ待ってね〜(T T)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック