

トコちゃんの受難

プリンター不具合

ネット接続不可能

次々打撃を受けている二重王国


一体どうなってるの!

只今復旧と原因究明に全力をあげている最中です。
何卒今暫くご辛抱頂きたく......


遅い!!!これは北のテロよ!今すぐ外子を締め上げるのよ!!!!



そういうわけで外子さん、出頭していただきます。


そういうわけでってどげな訳ね!!!

テロと仮定した場合
一番疑わしい存在が外子さんなのですよ。
大人しくするのが身のためですよ。


うちは何もしとらん!!!冤罪や!!!弁護士は何処ね!!!

二重王国には弁護士はおりません。
プリンセス フランチェスカ ザビエル様は共謀の疑いは低いとして、現時点その地位は保証されます。
てん女王の広いお心に感謝して大人しく犯行を話なさい。



ママ!!!!ママは何もちてないよね!?

さ、ザビ様はあちらに行っていて下さい。


ママ!!!



ザビーーーっ!!!



外子の身柄は確保しましたが頑なにしてないの一点張りで。。。どうしましょう。


。。。そう。。。。。



テロの可能性が否定出来ない以上
外子は引き続き留置。
その間に復旧と原因究明よ!!!

は!。。。しかし。。。


何もしとらんって言いよろうが!!
ありえん!!!猫権侵害で訴えちゃる!!!!

こう言っておりますが…


訴え先も裁くのもまこよ。
これ以上は国家の安全に関わりかねないのよ!
かわいそうだけど辛抱させなさい!!!







ま、ネット不具合はご存じの通り



こいつらの世話をしていた妹一号がモデムに水を掛けたのが原因とみられるのだが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?やっとコメント打てるようになった。
嗚呼、トコっち様。
こんなに簡単に捕まるようじゃ工作員失格ですわ。
こっちからは救出部隊だせんよ。
自力でなんとか危機を脱してちょ。
その訓練もしたはずだから^▽^。
あいやいや、こちらは全く関係してませんよ。
はい。

No title

外子さん、1号さんをやっておしまいっ!
もう、不具合の峠は越した・・・のかしら??

No title

あらら、なんだか大変なことになってますねぇ
でも北の国は、間もなく訪れる雪中訓練があるから、
工作活動に励む余裕は無いと思われ….
って、ハマの面々は卑怯な分断作戦はいたしませんわよ。
あくまでも中立国ですから。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
