スポンサーサイト


猫の惑星領視察

さて、時間が空いてしまった・・・


猫の惑星領程近くのお店で

先ずは腹ごしらえ。 

お猫様と私
チーズこってり。

運動した後だったので更にうまうま。



そして改めて猫の惑星領に

お猫様と私 
ようこしょ、我が領土へ。


ん?トト様は領主ではないでしょう。


お猫様と私 
一番きゃわゆい僕が領主になるのは当然でしょう。

・・・・・・・・・・。(こりゃどうなっちょるんだ。) 


ともかく

なにやらちょっぴり緊張感漂うお猫様専用ルームへ移動。


マロンちゃんがお出迎え~。

お猫様と私
こんにちは~!

最近グリーンアイの美女から熟女へ変貌を遂げつつあるとかなんとか・・・


で、
 
ミルルちゃんお久しぶり~お話しがあるんだけどいいかな~?

お猫様と私 
いいよ~。


お猫様と私 
うあっちゃ~二重王国からの視察だよ。
ミルルで大丈夫かな?




え~・・・単刀直入に申し上げまして、
ミー様、領主の跡目争いが起きているとの噂ですが、どういうことですか?
跡目はラオ様ということで伺っておりましたが。
そこのところラオ様の兄妹のミー様から事情を伺いたいのですが。

お猫様と私  
さ~~~?何のことかしら?ミーちゃんわかんな~い。

しらばっくれてもらっては困りますよ。
事は南国九州の安全保障の問題になりかねないのですから。

お猫様と私 
知らないものは答えようがないのよ。


では、跡目は無事にラオ様が継がれたということで間違いありませんね?

お猫様と私  
ん~~~~~~たぶん。

・・・・・たぶん・・・ですか・・・・。



では・・・ほくろさん、伺いたい事が・・・

お猫様と私 
近づかないでください。

了解です。


う~~~~む・・・

 お猫様と私 

何やら

お猫様と私 

妙に

お猫様と私 

緊張感が漂っているが・・・



本当に統治は大丈夫ですか?ラオ様

お猫様と私 
だいじょーぶだいじょーぶ。まかしちょき!


では・・・無事継承された事と
今後の南国九州の安全保障の調印をお願いいたします・

お猫様と私 
はい!調印!



大丈夫かいな・・・。



お猫様と私  
いざとなったらこのしっかり者の僕が領主になりますよ。


いや、それはそれでまずいかもしれんが・・・。



お猫様と私 
まかしとって~~~。

平和統治を頼みますよ~。



と、

今回も猫の惑星領を堪能してまいりました~!


 
因みに帰りも愛車マリンだったのだが、おちりがちょっと痛くなったよ。
次回に向けて対策が必要だな。。。


chacoriさん、また行くのでよろしく~!
そちらからも遊びに来てね~!






今回のこい様

お猫様と私 

コデジ持った手を目いっぱい伸ばして撮影。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

...。
そう簡単に国家の安全保障に関しては情報を開示する訳ないでしょう。
惑星領はとっくに秘密情報保護法案が通ってるとみた。
ですが、惑星領が内乱になると一体誰が得をするのか。
ふふふふふ ̄ー ̄。

No title

多分、この期に乗じて友好条約とか言ってホントは二重王国の属国になる書類だったのでは?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
