スポンサーサイト


猫の惑星領へ向かう


それは命国王の一言から始まった。

 お猫様と私
命:Tara、ちょっと猫の惑星領まで行って色々見てきて。

ええ!?色々って。。。何をですか。


お猫様と私 
あげは: 命にーにの命令は絶対です。つべこべ言わずさっさと行って来るがいいです。


さっさとって・・・言われても・・・

いきなり視察とか先方もいい気がしないだろうし・・・

大体何を見てこいと・・・

で?

猫の惑星領では何がありよるんね!?しっとるんやろう!はけっ!!!!
お猫様と私 
知らん!うちはな~~んも知らん!やめちゃってん!!!

嘘こけ!こないだ命王国に入り込んでごそごそ何かしよったろうが!
てん女王にそのこといってやろうか!?

お猫様と私 
やめちゃって!!!問答無用で打ち首になるやん!
うちはちょっと面白いネタがないか探しよっただけなんよ!!!

わかっとるならはよ言わんね。

お猫様と私  
・・・・・・・なんか、領内で後継者争いが起きとるらしい。

後継者争い?ラオ様に決定していたのでは・・・?


お猫様と私 
知らん!後はな~んも知らん!!!

ああっ!逃げやがった!!!




まあ、そんなわけでちょっと行ってきます。

お猫様と私 
ふ~~~ん。おたっしゃで。


・・・・・・・・・・・・・・・・。







当日はちょいっと天気が怪しい瞬間があったが

愛車をこいでこいで一路猫の惑星領へ。


途中必勝祈願を行い

お猫様と私  


そういや今年は

お猫様と私 

まあ・・・・いいや。



さらに愛車をこいで

最後はお迎えに来てもらい

先ず出迎えてくれたのが


プリンセス フランチェスカ ザビエル 様のお婿さん候補の1にゃん

トントン様
お猫様と私

首・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惑星領内では後継者争いで内戦状態なのか...。
嗚呼、トントン様。
早速内戦の犠牲者第1号か...(号泣)。

No title

先日はありがとうございました〜!
自転車で我が家に来られた方はお二人目・・・
田舎までありがとう(*^^*)
内戦よね〜、やっぱり
ラオがトップでいたいからだけど、茶々が服従しないから始まってしまって・・・
困りましたね〜どうしましょうかね・・・
ザビちゃんのお婿さん候補は茶々丸なんてどお〜??(笑)
そうそう、忘年会集うのどういう風にしますか〜♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
