スポンサーサイト


女王への道

プリンセス フランチェスカ ザビエル

クイーンへの道はまだまだ果てしなく遠く、
様々な事を学んでいる真っ最中である。



てん女王から本日出された課題はコチラである。

お猫様と私 
決闘は淑女のたしなみよ。先ずは母、外子を倒せるくらいには強くなりなさい。




 お猫様と私
ザビエル:ママ!決闘でしゅ!ザビたんはじーじ達から特訓を受けてきまちた負けましぇんよ!
外子:またこの子は生意気な事いって!!!



お猫様と私
外子:甘いわ!!!
ザビ:ふぎゃっ!


お猫様と私 
外子:このくそがきがっ!!!
ザビ:はなちぇ~~~!!!





お猫様と私 
ザビっ!出てこんねっ!逃げ足が早かねっ!!!



お猫様と私 
ママ本気になるんやもん・・・あぶなかったでしゅ・・・次の手を考えんと・・・。

 






子供の相手も大変そうである。。。
 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか...。
ザビ様。
遂にてん女王から後継者のお墨付きをもらったか...。
これはまた、新たな対外交政策が必要な気が..^^。

No title

ザビちゃん、大きくなったなぁ~^^
かーちゃんもタイヘンソウ・・・って見てたら、
ザビちゃんの隙をついてお水を横取りしたwwサスガダ!

No title

確かに強くないと国は治められないからね。
特に北の方から何時何時攻撃を受けるかもしれないし。
でもあの皇太子なら力じゃなく口だけでもやっつけられそうな気もしなく・・・
おっと、余計な事を言って縁談が進まなくなったら困るわw

No title

ザビちゃん、大きくなりましたね〜(*^^*)
可愛いのは変わらずだけど〜♡
トコちゃんを倒せるほど強くなるの〜!?
それは相当訓練しないと・・・ってモゴモゴ
トコちゃん、頭脳プレーもできるからそれも超えないとね(笑)
それにしてもてんちゃまの後継者に抜擢されているとは・・・
それは本当にすごい事よね〜(^^)
トントンも可愛いよ〜♡ガブオだけどww見に来てね♪

No title

ザビさん、大きくなりましたねぇ。
これはいつまでも母子いっしょのような。。。

そうか、後継者に決まったのか。
うちの皇太子、しゃんとしてもらわないと!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
