スポンサーサイト


カメラ嫌い華

華が一人でのんびりくつろいでいたので写真を撮ってみました。

お猫様と私 

華:!!何かご用!?カメラを持って近づくの止してくれる?

Tara:ふふふふ・・・まあまあ、たまにはいいでしょ。

お猫様と私 

華:ちょっと、止めて・・・

Tara:もう一枚アップを・・・

華:嫌ぁ!パパぁ!!!

Tara:あっ!逃げたな!

お猫様と私 

 

華にとって父の膝の上は最も安全な場所のようです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華様。
究極の退避場所はそこでしたか。
ですが、その場所もしっかり撮られてれていますな。
ニャンドルには私生活はないようでございますな。

侍従長殿

究極の安全な避難場所です。
ここ以外の膝は安全度がかなり落ちます(当社比)。
パパと一緒に寝ている所まで撮られるので
Taraラッチは本当に悪質で大変です。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
