命国王のぼやき

 ザビっちゃんがラティスの隙間から

にょろん~と出てくる動画を撮った!!!



と思ったらカメラを構えていただけで

スタートを押していなかったという痛恨の間抜け。





お猫様と私 
ザビちゃんは後継者になるかもしれないんだから・・・



お猫様と私 
もうちょっと・・・こう・・・落ち着きなんかが出てくるといいんだけどねぇ・・・


まあ・・・まだ箸が転がっても楽しいお年頃なんで・・・




目にも止まらぬスピードで

お猫様と私 

家中走り抜けています・・・

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思慮深く知的な国王陛下よ。
もう少し長い目で見ておやり。
(これはてん女王よりもエライ君主になりそうですな^^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック