スポンサーサイト


祝・退院

PCふっかつ!!!

侍従長さん、アドバイスありがとー!

もう一台のPCも同じ症状がでておりルーターの問題だったようです。

ようやく復活!!!




で、


昨日はキャナルシティーいってきやした。

ひさーーーーーしぶりに行ったけど


韓国・中国からの旅行者向け施設???って感じが漂ってましたわ。。。


わざわざ自転車飛ばしていったのはコチラを見たかったから

大阪からやって来たカナダ人・リッキーさんの大道芸を見るため。

 お猫様と私 

芸もだけど、トークがおもしろかった~。


その後は更に自転車飛ばして博多駅に。



遅くなったが、ましゃさんの退院祝いを兼ねて会合を開催。

今回は主賓のましゃ治さん、はなにゃんさん、クルーさん、私の4人。


場所は 博多 自在

お猫様と私 

まー店内が満席状態でなかったのもあるでしょうが

スタッフの人たちがよく気が付く方達でしわた。

料理も満足~。

楽しゅうございました!



ましゃさんのリハビリがなくなるころに

今回来れなかったかたがたの為に

”第2回 ましゃ治さん退院祝い!” を行いましょう。


来年ランタンフェスティバルにあわせて
長崎会合を決行すべく計画もはよ練らんといけませんな・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
