スポンサーサイト


生存連絡

まあ、、、、、なんだ。


とりあえず生きております。



朝6:30~一時間合気道

一度帰ってきて支度してから

30分自転車こいで(坂道付き)仕事に

自転車で帰ってきてご飯食べて寝る~

って感じでして・・・PC開くの面倒で・・・・・



因みに合気道は昨日3級に昇級~~~日数だけは行ってるからね~

膝やら背中らや痛い~~~と言いつつも楽しくやっとります。





プリンセス フランチェスカ ザビエル またの名を 黒い流星
お猫様と私



普段はママべったりのおじくそたれだが、この日は妙に強気だった。


お猫様と私



お猫様と私



お猫様と私



お猫様と私



お猫様と私 



 



お猫様と私







お猫様と私
てへっ。






*********************************


外子ちゃん里親さん募集!

お猫様と私
うちばいっちゃん構わんね~~~!!!

白血病・エイズ陰性。

9/17避妊手術完了。
同居猫さんとの相性は不明。
子猫がいなければうまくいくかもしれませんが一頭飼い希望。

愛情深い子なので甘々のでれでれのうざい位の子になる事は保障します。

他の子を攻撃するので可愛そうですが部屋から出せずにいます。
人が大好きな子なので愛情をたっぷり注いでくださる方を探しております!!!


流し目ジュリー氏の里親さんも募集継続中~。
(コチラ→ぐーやまさん☆もしくはコチラ→ジュリー氏のブログ☆


にゃん☆ぷらネットでも里親さん募集中~。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きていたか...。
あ、いや、3級昇進おめでとうございます。
(強くなったか?)
あのまこと様も手に負えないザビエラ様。
統一王朝の成立は近い!!(か?)

甘いぞ姉!!

私の最近を見よ!!
ねむい!!寝ても寝足りん!!
ザビたん可愛いね〜
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
