スポンサーサイト


 
里親さんの元に行ったエリア51とヨーダ。

私と妹が居る間は怖がりつつも好奇心が勝る。って感じだったのですが


妹が聞いてきた話によると

私達が帰った途端にケージの隅にうずくまってしまったとか。。。

それでも好奇心旺盛な二匹が一緒だからか

少しづつ遊んだりもし始めているようです。

で、

翌朝お母さんがリビングに行くと


息子が3人転がっていた・・・・・と。。。


子猫が気になって、リビングで寝ちゃったようです。(笑)


お名前は。ショウくんとハナちゃん。に決まったとか。(漢字など不明)




遊び相手が居なくなったので

 お猫様と私 
ザビたんちょっとつまんない~~~


んで、一緒に残っているあおちゃんが

お猫様と私 

ザビエルの攻撃の的になっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはおめでとうございます☆
新しい家族が決まる事は嬉しい事!
寂しいけど、幸せの赤い糸を手繰り寄せた子猫さん達に乾杯(古い?)ですね〜(*^^*)
Taraさんのおかげで助かった(授かった?)子猫さん達ですから、強運持ってるはず!!
それと、里親さん宅の保護猫さんは大丈夫!
保護されたのが幸せの第一歩・・・私も頑張りますよ〜!
詳しくは11日に聞かせて下さいね〜♪

No title

続々と、出立されているのね
みんな、新天地で、頑張って、幸せになるんだぞ~
里親さんも、幸せにしてあげるんだぞ~^^

ふたり一緒にいけると、心強いな^^v

No title

タムすけへの応援ありがとうございましたー!
おかげさまで、何とか完治しました。
途中、救援物資までいただいちゃって、
ホントに感謝感謝です(涙) お粥も活躍できたようで
よかったです。

ちびっ子たち、新しいおうちに迎えられてるんですねー。
寂しいけど嬉しい!幸せになるんだぞぅ!

No title

エリア51様、ヨーダ様。
健闘を祈る!!
サビ様。
あまり無茶やっちゃいかんよ。

No title

順調にくまちゃんからねこさんになって、順調におうちが決まって、
よかったですね♪

残るあかちゃんとザビエル嬢はいかがかしら。

。。。って、ちょっと更新が滞っていますのね。
お時間ができたら続報よろしく♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
