スポンサーサイト


エリア51とヨーダ出立

 あかちゃんは”こはだ”ちゃんに改名。

可愛く磯の香りのする名前。

ご飯も食べ出しているとの事。ちまっとずつ慣れだしているのかな?





お猫様と私 

さて、

本日は次なる里親さんの元にいっちきます。

エリア51とヨーダをお届け。

お猫様と私 

この小悪魔・・・もとい、ラブリーズ。


好奇心旺盛、率先して前に出て行く突撃隊長の2匹。

この2匹+後ろを付いていくザビエルによって

部屋は廃墟のようにされたといっても過言では無い。




里親さんは小学6年生の女の子。

健闘を祈る。



家は静かになるな~~~・・・

あおちゃんは予防接種後のお渡しなので来月半ばになる予定。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか…どんどん順調に、里親さんが決まっちゃって。。。
嬉しいことなんだけど…。
我が家のことではないのに、娘を嫁に出す父の心境ですわ;;;
必要以上にアグレッシブなお子たちがいなくなると、Taraさんも寂しくなっちゃわないですか?

No title

里親さん 決まったら 一抹の寂しさが~
でも 新たな幸せの一歩だね^^

おめでと~~~~!!!

No title

なんか、内戦状態になってる...。
御二方も新しい世界に行かれましたか。
静かになりますな。
あお様は来月かぁ...。
ざび様は残るのね^-^。

No title

あ~、撮影会する暇なかったね。
ザビはいつでも撮れるんでしょ?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
