スポンサーサイト


あかちゃん出立

あかちゃん

お猫様と私 

本日、


こちらのフレンドリーなお兄ちゃんのいらっしゃる

お猫様と私 

里親さんの元に行きました。

お姉ちゃんも居るそうですが、そちらはお会いできず。



お兄ちゃん自らお出迎えしてくれて、私に抱っこされてお部屋に。

あかちゃんにも興味津々。

お猫様と私 

当のあかちゃんはTV台の下に篭城。さもありなん。


とりあえず、

お兄ちゃんは
散々私に指の間触られ、お腹つままれ、怒る口元撫で回されと
いじくり倒されながらも、側を離れることなく
喧嘩して無理やり連れ帰る意欲を削いでくれました。


お猫様と私
お母さんとお姉ちゃんお兄ちゃん猫がべったりという息子
 


あかちゃんは現在篭城先からら引きだされ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに威嚇。

当面は人間兄ちゃんの部屋が居城となったようです。

早速の里親さんからの写真。
 お猫様と私 



んで、


里親さんからご相談が・・・


数日前に4ヶ月くらいの子猫を発見。

がりがりに痩せてじっとしていたので、
雨をしのげるゴミ箱を置いたり、ご飯をあげたけれど食べず、入らず。
見るに忍びなく保護してしまい
現在隔離して
虫の除虫中。皮膚病治療中。絶賛里親さん探し難航中。


里親さん探し手伝って!!!!





・・・・おい。





cさん。
家ではそのスキル無いから
申し訳ないが、ご相談電話させていただきますわ。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あか様...。
大丈夫なんだろうか...。
里親さん。
しっかりね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
