スポンサーサイト


トコちゃんと食事

母猫というのが居た事が無いので普通なのかもしれないが
 
トコちゃんは人間が大好きで、愛情深い子だと思う。


家に入って一ヶ月で私達が見ている前で子猫を生んで育て、

里親さんが子猫を見に来ても

最初に威嚇するだけで、その後は里親さんに甘えていたとの事。



家では命やあげはがトコちゃんが苦手になってしまっているので

もっとべったり可愛がってくれるお宅を探してあげたいものである。



ま、



食が絡むと少々事情が変わるが・・・




お腹すいたとあおちゃんが近づいても全く聞こえていない。



更に



取り上げる。



言い訳をするならば、

まだ授乳中なんで・・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ授乳中だからな^^
おPっいの素を製造しなきゃなんないし^^
ザビエルさん以外は、みんな決まったのね^^v
どなたか、トコさん込みってのは・・・なかったのね^^;;

No title

おいおい!!
トコっち!!
一粒もやんないんかい!!
しかも子供のごはんも横取りかい!!
鬼子母神か(笑)。

No title

ええと。。。母は強いってことは よっく分かった・・・・。
まぁ 食べもんの恨みが一番怖いってことは 分かるから^^;

No title

ちょっとサボってる間に
当たり前だけど・・・
しっかり成長してるねぇ~
子猫は特に身体が柔らかいから
生半可な事では怪我とか大丈夫かと?

そそっ、私もそうだけど
国民大半が休みって忘れて
何でこんなに車が混んでるの?と・・・
こっちは仕事なんだから
遊びに来てるのはどけっ!とか
訳の分からぬ悪態ついてマス!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
