スポンサーサイト


落ちた!


トコちゃんとちびっちゃいの達は家の2階の一部屋にいましてね、

家に来た方はご存知だろうが、
家の階段は壁が無いので転げ落ちかねないので
まだ行かないように気をつけているのですが


ついに昨日





エリア51が階段を落っこちた

お猫様と私 


部屋の扉をあけて扉にじゃれながらみんな遊んでましてね、
ちょっと急いでいたからそのままにして下におりたら


ドタッ!!!   と何かが落ちる結構大きな音の後

トトトトト!!!  と階段を駆け下りてくる音が


慌てて見に行くと


階段下のエリア51に駆け寄るトコちゃんが・・・・



階段下にエリア51が!!!!!!!




エリアは呆然自失状態。




やばい!!!!!!!




あちこち触りながら最悪の事態が頭をよぎる。


が、

普通に歩き出し、そのうちトコちゃんの尻尾で遊び出したのと

トコちゃんも心配するそぶりを見せなくなったので病院に行くのは保留。




仕事から帰ってきてエリア51がなかなか姿を見せなくて、

ケージの下で冷たくなっていやしないかと本気で不安になったよ。


お猫様と私 
てん王国の雪隠をチェックするエリア51隊員とあか隊員


一晩たった今朝、



懲りてないのか階段上からまた下を見ようとしていたので

対策を講じます。




ティッシュをぼろにした後ご飯をもりもり食べて寝ているエリア51とあか

お猫様と私 

よかった・・・・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとネコになったねぇ。

トライアルに出る前に子ニャン撮影会をせねば。
ねぇ、chacoriさん。(笑)


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
