

10月5日 美人三姉妹

本日は朝から小雨がふっています。

しとしとと肌寒い日ですが、今朝は朝からめったに撮れない美人三姉妹の並んだ姿を収めれました!

お宝写真公開!!

 

08-10-04+001_convert_20081005170752.jpg

たいした写真じゃないじゃないかと言わんでください。

このお三方、しっかり血のつながりがあるはずなのに、

いまいち仲がよろしくないからこういった写真はめったに撮る事ができません。

 

08-10-04+003_convert_20081005170857.jpg

まこ ”痛い!”

原因はこの白い悪魔・・・もとい、てん女王様がすぐタックルしていくため。

 

08-10-04+004_convert_20081005171009.jpg

まこ ”怒るよ~やめて~” 

スモちゃんは一番にタックルされ、あっというまに逃げ出し、

まことは踏ん張り、2匹の間に高まる緊張感!

遠巻きに、カメラを抱えて静観するTaraと逃げ出したスモ・・・。

 

てんのせいで1枚しか収めれなかった。。。

 

08-10-04+040_convert_20081005173420.jpg

あの乱暴者どうにかしてください(怒)

 

ん~愛情たくさんで育ててるし、育て方を間違えた覚えは無いから、育ち方を間違えたんだと思う。

08-10-04+036_convert_20081005171609.jpg

てんの性格とTaraの性格一緒ってばあや達が言ってたよ。

私、あそこまでひどくないよ。

 

てんちゃんの事は、美しいから許してあげて

08-10-04+031_convert_20081005174025.jpg

美しいから嫉妬をうけて、てんちゃん大変なの。

**************追*************

 

08-10-04+047_convert_20081005172658.jpg 

 

隣の部屋では命と華が仲良く並んで寝ていました。

 微妙なスペースは華ちゃんの遠慮でしょうか?

 

 

 

 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
