スポンサーサイト


おひさ~

ありゃ、ずいぶんさぼってしまいました~

ちょっと寝不足お疲れ気味で、PC開くのが面倒でね・・・・・・・



お猫様と私 
全員写真+私の足


ちびっちゃいの達が走り回っています。

もう一ヶ月、ぼちぼち離乳食を~としているのですが

なかなか離乳食を食べてくれない。。。トコちゃんが全部食べてる

おしっこはトイレ用意してるのにあっちこっちにするし~~~

三姉妹のときは離乳も簡単にいったし、

おしっこも・・・・・・・・・・・まあ・・・・こんなもんか。



昨日の夜はヨーダ祭りだった~

お猫様と私 
膝登り中。



宇宙人風だったエリア51も普通に可愛くなってきてますよ~~~~


お猫様と私 
うちん子が可愛くってかしこいのはあたり前やん~



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ?!
みんななんかネコになってきたぞ。
この兄弟姉妹は皆、額に特徴があるのね^^。

No title

ひゃ〜、ここは天国?
子猫イオンが充満してそうだわ。
ま、子猫育ては大変だけど、それに勝る幸せがあるよね。
30年近く前、我が家でも6匹生まれたときの事を思い出して、
懐かしくて幸せな気持ちになりました^^

No title

猫っぽい??が、
あ・・・猫??くらいに成長したな~^^カワエエ~

昔、はなバァの子育てを見てたら、
3~4ヶ月でも、母乳を飲んでたよ。
もちろん、離乳食のウェットも食べてたけど^^

No title

あら、子猫さんたち、ずいぶん猫さんらしくなってきましたね〜
これは急いで見に伺わないと全て出払ってしまうかなww
私的には↓ザビエラちゃん?が可愛いな〜♡
ジミーズは大好きだけど、なぜかこの額の縦線に惹かれちゃう♪
サビちゃんは頭がいい子が多いですよ〜(^^)
離乳はまだ早くないかい??

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
