スポンサーサイト


コモスラ

 
お猫様と私 
侍従さん、スモちゃんはお姫様だから下働きはしないの。



 
笑いと髪の神の使い。ザビエル。

お猫様と私

260g超えてます








さて、

長く来てくださっている方々は覚えているだろうか、ドラゴンJrの事を

知らない人の為に言うと、かべちょろだ。

かべちょろが分からん人の為に言うとヤモリ。

で、

王国の外壁を長く守ってくれていたドラゴンJrがここしばらく姿を見せなくなった

Jrの身に何があったのか・・・・

家の周りには今も野良猫が徘徊してる・・・母が言った言葉はここではのせまい(泣)


寂しくなった・・・と思っていたら


お猫様と私 


Jrか!?と思ったがいつもいる窓ではないし、ちょいとこぶり。

どうやら別ちょろのようだ。

コモスラと命名。(正確に書くと 子モスラ)


それにしてもこのコモスラよく動く。


お猫様と私 
く~~~~~気になる。







外も腹側も危険が一杯だ。。。

ドラゴンJrの分までがんばれコモスラ。




☆子猫さんの里親募集中☆ 

1>仮名:みるくちゃん → 詳細は「にゃん☆ぷらネット 」

2> 5兄弟 → 詳細は「にゃん☆ぷらネット」 


☆イケニャンの里親さん募集☆

通り名:流し目ジュリー氏 
→詳細は「行丸-Yukimaru-の毎日」 もしくは 「Dirty Kellie Crazy Bucky」


よろしくお願いいたします!!!





元気猫さんからこんなにたくさん・・・・・梵くんに。。。

お猫様と私 



お猫様と私 
早速お供えさせていただきました。(あ、トコのしっぽが・・・)

元気猫さん宅も扶養家族いっぱいなのに。。。ありがとうございます!!!


元気猫さん、海苔は梵くんが好きと知っていて入れられたの?
好物の一つなの。写真では見えないけど海苔もお供えしてます。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンスラ。
髪の使いに徹しよ(笑)。
(スモ様の分まで^▽^)
嗚呼、てん女王。
コモスラに全く相手にされず...(涙)。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
