スポンサーサイト


ザビエル

 そうだ・・・トンスラだ!

持つべきものは無駄に雑学。。。もとい、豊富に知識を持った友人やね!
剃髪は出てきたんやけど、思いだせんかったんよ~。





生まれながらにしてトンスラを頂くザビエル。

神の御業を伝える為に2重王国に遣わされたのか

偉大なる神の使いなのか・・・

果たしてその将来が楽しみな存在である。








お猫様と私











お猫様と私 
そういえば命王国に笑いの神の使者が現れたって噂だけど?

女王!!!神の名は言ってはいけないんですよ!




お猫様と私 
ちょっと!可愛いうちの子のことわらうんやめてくれん!?






☆子猫さんの里親募集中☆ 

1>仮名:みるくちゃん → 詳細は「にゃん☆ぷらネット 」

2> 5兄弟 → 詳細は「にゃん☆ぷらネット」 


☆イケニャンの里親さん募集☆

通り名:流し目ジュリー氏 
→詳細は「行丸-Yukimaru-の毎日」 もしくは 「Dirty Kellie Crazy Bucky」


よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
トコっち様。
ちゃんと連れて行った。
しっかり母親してますな。
ん?
でも髪の使いってスモ様もじゃなかったけ?
宗派が違うのか?(笑)

No title

動画からすると、トコちゃんから見てTaraが不審者なのが良く解ったわ。

神より髪が気になるんだ侍従殿?

No title

トコさん、ちゃんとおかんしてるww
少々手荒いけど、引き摺ってたわww

ああ、髪が気になるから、トンスラも知ってたのか~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
