スポンサーサイト


お礼


 2013年7月9日朝4時18分 梵 永眠いたしました。

お猫様と私 

梵くんの病気についてアドバイスを下さった皆様、
心配、応援くださった皆様
本当なら一人一人にお礼を言って回りたいのですが、
ここで失礼させていただきます。




最近は食欲もあり、安心していたのですが
8日朝食後戻して、
夕方にも戻すなどしていたようです

8時少し前、左後ろ足先に血栓が詰まったようで麻痺。
夜間病院で血栓を溶かす薬を投与。

家に帰ってきてからすぐ、下半身麻痺が起こり
夜間動物病院に戻ったのですが
掛かりつけ医の術後の処置が分からない
また、薬を投与したこともあり、手術はできずそのまま帰宅。


三姉妹の居る私の部屋で一緒に寝ていたのですが
3時前頃から呼吸がおかしくなりはじめているのに気が付き

私、妹、母、三姉妹で見送りました。


病院からの帰り道
下半身麻痺になったら介護はどうしようか~と妹と話したりしていたので
家族の事を気遣ったのでしょうか。。。
薬もちゃんと毎日食べて、最後まで頑張ったお利口さんでした。




梵くん

手術、入院費、通院、薬 更に夜間病院
発病から一体いくら次ぎ込んだと思ってるんだ!
逝くのが早すぎるぞ!!!!!!!

8歳を目指していたけど
まだこの記事書きながらぼたぼた涙止まらないけど
最後まで気遣いやさんのお利口さんだったね。

家に来てくれてありがとう。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梵君、あまりな急逝にただただ驚いております
先日まであんなに元気な顔を見せてくれていたのに・・・
少し病状が悪化していたのでしょうか
猫さん達は悪くなっても声を上げる事も寝込む事もほとんどしないので、そう思うとよけいに辛いけど、梵君本当によく頑張ったよね
最期まで良い子で家族思いの梵君
Tarassacoさんやご家族皆様、一生懸命梵君を愛してくれて、また梵君も皆さんを愛して、最期まで本当に幸せだったと思います

今頃虹の橋でテトやピッ君とともに、とらばーちゃんの説教を受けてるかもしれないですね(猫又なみの長寿でしたから)
私もですが、この子達にまたいつか出会える時がやってきますよね
梵君のご冥福を心よりお祈り致します


No title

え~~っ!?ウソでしょ?
梵くんが逝ってしまったなんて?ウソでしょ・・・

一番若くて元気な梵くんが、なんで?
逝ってしまうなんて早すぎだよ!

自分もなんか頭の中が混乱しちゃって、あぁ~!


ツィッターで拝見して気になっていました。
梵くん、早すぎるよ……信じられない。
Tara姐さんのショックはいかばかりでしょう……
梵くんのご冥福をお祈りします。

No title

梵くん…早すぎやしませんか?
まだまだ若いのに、元気そうだったのに…。
家族に迷惑かけないようにって、そんなお気遣いいただかなくても…。
ん!でも梵くん、良く頑張りました!偉かったね!
Taraさん、梵くんはみんなに愛されて、幸せな猫生だったと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

まさか・・・うそでしょ??
と言う思いで一杯です。。
梵くん、早すぎるよ。。ええーーーっ?!

No title

そっそんな・・・・
言葉が見つかりません。
会社なのに涙が出て来た。

ごめんなさい。
又、来ます。
梵君のご冥福を祈るとともに
Taraさんご家族のお気持ちを考えると・・・・

No title

そうですかか...。
警備隊長...。
逝ってしまわれましたか。
最期は王国城内でみんなに看取られたんですね。
みんなに負担をかけまいとして...。
本当にお利口さんだったんですね。
警備隊長...。
御冥福を。

でも...、早い!!
早すぎるぞ、警備隊長!!
聞きわけも良すぎてお利口さん過ぎるぞ!!
城内の警備はどーするんだ!!
わー!!(号泣)

No title

ああ、そんな。まだまだお若いのに。。。
何と言えばいいのか、すっかり言葉に詰まります。
手術もがんばって、お薬もがんばっていたおりこうさん。
最期の最期まで、おりこうさんだったのですね。

いちばんの若者がと思うとほんとうに胸が詰まります。
でも、神様に愛されてしまったのかな。

御冥福をお祈りいたします。心から。

No title

梵くんに花丸メダルを贈りたいと思います。
家族に見送られて心安らかに旅立てた事でしょう。
ゆっくり眠って、早く転生して戻っておいで。
Tarassacoさんにも花丸メダルを。
たっぷり泣いてゆっくり休んでください。
合掌。

No title

こっそりお邪魔してました・・・
梵ちゃんお空に行くことにしたんだね・・・
ご逝去心から悼みますとともに、お悲しみ1日も早く癒されますように・・・

No title

ほんなさんのところからお邪魔いたしました

梵君のご冥福をお祈りいたします

伯爵夫人

Trasacco様、ご冥福をお祈り申し上げます。梵殿下の御心を私ごときでございますが、カードでお伺いいたしました。
梵殿下はTrasacco様方のご負担を軽くなさりたかったようです。しかし、Trasacco様方、大変悲しんでいらっしゃいます。肉体はございませんが、現在梵殿下はお座敷でくつろぎながら「こんなに悲しませて申し訳ない」とお考えで遊ばします。(お座敷にテレビがございますか。そのそばでお座りなさっているお姿が。。)
皆様の悲しみ、私も経験がございます。梵殿下様、貴方様はそれだけ愛されていらしたのでございますよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
