スポンサーサイト


生まれた!!!

 つぶやいたーと顔本では報告済みですが、

昨晩11:30過ぎからトコちゃんの出産が始まり、

無事5匹生まれましたーーーーーーー!


写真を撮ったら睨まれ、
体重測定しようとしたら
どこ連れてくんね!!!と怒られて2匹測定した段階で断念。

ま・・・・当然だな・・・。

大体100g弱でした。



そんなわけで

睨まれながら動画を撮影。



それにしても


地味な子供達やね

もちっと可愛らしく華のある子は産めんかったんね。

お猫様と私 
かわいかろーもん!

黒っぽいのばっかりって。。。。地味かーーー


こんな感じを希望しとったとに。。。。
お猫様と私 
こんまいときから可愛かろうが。てんちゃんは。


お猫様と私 
Tara、下々のものにあたくちの可憐な花のような
可愛らしさを出せというのは酷というものよ。

そうですね・・・


お猫様と私 
ひどかーーー!!!





お猫様と私 
・・・・・嫁いびりをする姑と小姑みたい・・・



☆子猫さんの里親募集中☆ 

1>仮名:みるくちゃん → 詳細は「にゃん☆ぷらネット 」

2> 5兄弟 → 詳細は「にゃん☆ぷらネット」 


☆イケニャンの里親さん募集☆

通り名:流し目ジュリー氏 
→詳細は「行丸-Yukimaru-の毎日」 もしくは 「Dirty Kellie Crazy Bucky」


よろしくお願いいたします!!!


あ~家も里親さん募集せんと。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!!
5にんもうまれてるー!!!
トコちゃん、げんきそうで。がんばったねえ。
動画のちまちまこねこたちに、萌えまくりです。
里親募集が始まったら、ウチでも掲載させてくださいね。

No title

ついに生まれたか~!
取り敢えずおめでとさん。&おつかれさん。

しっかし、ものの見事にジミーズじゃん!
スモちゃんクラスだったら考えても良かったけど。って書くと本気で送り付けされる危険があるかんなぁ。(爆)

No title

おめでとーーーー
はぁ可愛いねぇ、もじょもじょしてる〜
しかしこんな時にでも辛口のてんちゃん....
ええ、誰もあなたには及びません。
みんな4本の手足でも掴みきれないくらい大きな幸せ掴むんだよ!

No title

とこちゃん、おめでとーー♪♪
しっかりお母さんしてるね。
じみでも可愛か~^^
今から目に入れても痛とうなかくらいの乳母ぷりばみせるごとなるっちゃろうね!

No title

生まれたー!!きゃーっ!
でも「地味」とか言われてるしーw
かわいいじゃんかわいいじゃんかわいいじゃーん!
みんニャ、いいおウチが見つかるといいねぇ。
トコちゃんもお疲れ様ー。


きくいちさん、おひさー!!お元気ー??

No title

おめでとーございます!
こんなに可愛いのに・・・地味って(笑)
目立たなくていいよね(何が?)
ひとまず母子共に元気そうで何より!
頑張ってください(^_^)

No title

おぉ~~~
無事なご出産、おめでとぉ~♪
トコちゃんお疲れ様ねぇっ!!!
でも地味とか言われてるしっwww
離乳まではトコちゃん任せで余裕だけど
離乳食与え始めると又、トイレとか色々とお世話が・・・
でもその成長過程も楽しいのよ。
Taraさんもガンバレっ♪

↑ Tamさぁ~ん
  雉白ブラザースじゃん♪

おめでとー!!

外子さん、お子様無事誕生☆おめでとうございます!
母子ともに健康そうで、良かった良かった。
Taraさんは地味地味おっしゃってますが(笑)
ちゃわゆい仔猫たんじゃあないですか~´▽`

Taraさん、里親探し頑張ってください~!

No title

顔本でも書いたけど、おめでとうございます!
訂正訂正・・・ジミーズ3頭やったw
クロではなくサビやねw
1頭花形がおるじゃないですか!!サバ白!!
やった〜っですね♪
みんにゃ、可愛いわ〜♡早いけど、良いご縁に出会えますように!
ましゃさ〜ん、にゃんぷらからも予約受け付けてますよ
花形居ますよ〜w
・・・にしても、ジミーズ、良いな〜♡
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
