いよいよ

 さて、

今日は梵くんの通院日。

最近は食欲もかなりあり、上り調子だった梵くん。


いやいや~と言いながらもあっさりキャリーに入り、

病院でも診察を大人しく受けた梵くん。

調子も良いようですね~じゃあ、何もなければまた来月。


と、言われて家に帰ってきた途端


呼吸が荒くなり、何度か吐きそうになり

落ち着く様子が無かったので病院に即電話、雨の中走りましたよ。



原因はよく分からなかったのですが

吐きそうになったせい・・・かな・・・・・・???

と、いうことで強心剤を打ってもらいひとまず様子見。


今はまだ元気もないし、食欲も戻っていないのですが

食べようとしてもカリカリはダメで缶詰をひと舐めしただけ・・・・

それでも呼吸はかなり普段の調子に戻ってちょっと一安心。


お猫様と私 
あ~~~~しんど・・・・



梵くんが食べれなかったのはこやつらが食べました。

お猫様と私 
棚ぼた



そして、食欲魔神トコちゃんですが

今朝も押入れのまんまを襲撃。食い放題をしておりました。。。

誰か昨晩カギを掛け忘れちょったごた。

しかし

梵くんの様子がきになり気が付かなかったのですが

そういや昼頃から様子が違ってきてたかも。


夜ははっきりと食い物への襲撃が落ち着いてるし。。。

出されたのはしっかり食べてるけど。


押入れに巣も作っているし・・・・

これは

お猫様と私 
いよいよ!?


いよいよ・・・・・

お猫様と私 
生まれるかもよ~




お猫様と私
おじたんと呼ばれるためにも頑張らねば・・・


そうだ!倒れていられないぞ梵くん!!!





☆子猫さんの里親募集中☆ 

1>仮名:みるくちゃん → 詳細は「にゃん☆ぷらネット 」

2> 5兄弟 → 詳細は「にゃん☆ぷらネット」 


☆イケニャンの里親さん募集☆

通り名:流し目ジュリー氏 
→詳細は「行丸-Yukimaru-の毎日」 もしくは 「Dirty Kellie Crazy Bucky」


よろしくお願いいたします!!!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ!!
頑張るんだ!!
警備隊長ぉー!!
でも無理は行けません。
体力は温存です。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック