スポンサーサイト


いじめられっこ

いや~トコちゃんの食への対策不足はあるでしょうけど・・・

蓋して更に上にかご載せて網の奥に隠しても

どうやってか出してきてわやにしてくれますからね~

冷蔵庫と電子レンジに隠すしか無い状態です。

とうもろこしも食べたし

今日はゆでただけのジャガイモを皮ごし食べたとか・・・・・・・・・・・・





じつは


いじめられっこの華よりも

お猫様と私 
父の膝の上では華ちゃん無敵状態。


あげはの方がトコちゃんが苦手。

お猫様と私 
に~に~~~トコがあげたんをいじめる~~~~


トコちゃんに追いかけられてはぎゃーぎゃー騒いどる。




お猫様と私 
トコは嫌いです。





☆緊急SOS里親さん募集☆

ピンクの首輪のふわふわシャム風三毛ちゃん

管理センターに収容中。期限7月1日  詳細は「にゃん☆ぷらネット」

早く飼い主さんか里親さん現れて!!!


☆子猫さんの里親募集中☆ 

仮名:みるくちゃん → 詳細は「にゃん☆ぷらネット 」


☆イケニャンの里親さん募集☆

通り名:流し目ジュリー氏 
→詳細は「行丸-Yukimaru-の毎日」 もしくは 「Dirty Kellie Crazy Bucky」


よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三すくみ状態か...。
微妙なバランスだぁ。
命様の采配がこれからの状況を左右する...。
うにゅう...。

No title

トコちゃん、お家に上げて貰った恩義なんて、
何処吹く風の傍若無人っぷり^^;;
まぁ、お腹の子達の為に、腹が減るんだろうけど^^;;;

No title

いやあ。。。。あげはちゃん 頑張って!
んで・・・トコちゃん 色々食べてみたいよね~
うちの お嬢さんも漉し餡も食べたし(--;栗も食べたし・・・(--;
がっつりきっちり収めてなかった フードは 袋の上から穴だらけだし(--;
春巻きもパンチパンチだし(涙)
食卓のおかずは 直に舐めるし(--;

トコちゃんは うちの子を見てるようです~いや 仔猫だしな・・・って 甘く見てた私がいけん・・・、。頑張ろうね・・・。

No title

お猫様の食糧庫襲撃はあちこちで聞くけど、人様の食糧を襲撃して台無しにするとはねぇ。
こりゃぁ立派なテロ行為だぁ~!
って事はやっぱり北の謀略なのか?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
