

食欲魔猫

 朝から晩まで一日中怒られている

食の追求者にして食欲大魔神の外子。



先日は母の作ったがめ煮を鍋ごと台所から落として台無しに。

別の日には弁当用の煮物の肉類を
夜のうちに全部食べてしまい残っていたのはごぼうだけ。

他の日には弁当を叩き落しておかずを強奪。

違う日には蕎麦をよこせと大騒ぎ。

更にある日はウインナーを略奪。

昨晩はカレーを鍋ごと叩き落して台無しに。。。


他にも様々な食にまつわる騒ぎを引き起こし





すさまじく激怒。




お猫様と私 
あ~~~お腹すいた~~~~~~~


さっき食べたばかりやろうもん


お猫様と私  
何かよかもんなか?


トコちゃん、家では飼われんと大騒ぎされとるんやけん大概にしときなさい。






☆緊急SOS里親さん募集☆

ピンクの首輪のふわふわシャム風三毛ちゃん

管理センターに収容中。期限7月1日  詳細は「にゃん☆ぷらネット」

早く飼い主さんか里親さん現れて!!!


☆子猫さんの里親募集中☆ 

仮名:みるくちゃん → 詳細は「にゃん☆ぷらネット 」


☆イケニャンの里親さん募集☆

通り名:流し目ジュリー氏 
→詳細は「行丸-Yukimaru-の毎日」 もしくは 「Dirty Kellie Crazy Bucky」


よろしくお願いいたします!!!



テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

許してやってください。
これはトコちゃんではなく、お腹のややこが欲しているのですから。

って…それにしても凄まじいな;;;
鍋ごと台無しってのは、そりゃあ怒りますわなぁ。

No title

対策不足じゃあ~~わはははは!っと
旦那が 爆笑してますが^^;

我が家の みーちゅあんさんも 似たような雰囲気・・・・(--;将来を見るようで 怖い・・・。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
